福岡で流行のプチ整形やクリニックを知りたい方に必見!

福岡プチ整形.com トップ > プチ整形Q&A

プチ整形Q&A

Q 切らずに二重にできますか?

21歳 学生
福岡を含め、日本各地に点在する多くの美容外科で受けられる二重術。もちろん、切らない方法もあります。それは「埋没法」という二重術であり、『切開が嫌!』という福岡の女性でも、気軽に二重にすることが出来ます。まぶたをあっという間に二重に出来る二重術には、「切開法」と「埋没法」の2種類があります。切開法は、実際にメスでまぶたを切って二重にする方法なので、メスの使用に抵抗があったり、ダウンタイムが気になったりする福岡レディなら、向いていない方法といえます。しかし埋没法なら、切開の必要がないため抵抗のある人でも受けることが出来ます。そんな埋没法でより理想的な二重を作り出すための方法、それは「糸を留める数を自分で選択する」というものです。ひとつのポイントだけを留める1点留めから、最大で4つのポイントを留めることが出来る4点留めまであります。この中から、自分に合った留め方を選択することで、理想の二重を得られます。

Q 痛みを感じることなく鼻を高くできますか?

28歳 OL
プチ整形「隆鼻術」には、痛みを感じない「ヒアルロン酸注入」という方法があります。これはヒアルロン酸を注入していくことによって、鼻を高くする方法です。福岡の美容外科でも受けることができ、このプチ整形が人気の施術となっている医院もあります。「ヒアルロン酸注入」は注射で施す施術のため、痛みがほとんどありません。しかし、中には、『チクっとした痛みがあるのでは』と不安を持つ人もいるでしょう。そういう人は、施術の際に麻酔を施してもらうと良いでしょう。これにより、痛みが気になる福岡の女性でも、安心して受けられます。福岡の美容外科の中には、「アクアミド注入式隆鼻術」を扱っている医院もあります。これもプチ整形の一種で、麻酔も使用されます。注入後も患部の触り心地をナチュラルに保てる点が特徴です。鼻根部や鼻筋だけでなく、鼻先まで注入することが出来ます。そのため、鼻先まで高くしたいという福岡レディにも最適です。

Q 手軽にバストを大きくすることは可能ですか?

34歳 主婦
プチ整形でバストアップさせる方法には「ヒアルロン酸注入」があります。福岡の美容外科で行われている他の豊胸術に比べると、施術時間も短くダウンタイムも少ないため、豊胸術の中では手軽に行える方法といえます。ヒアルロン酸注入は、その名の通り、「ヒアルロン酸を胸に注入する」というシンプルな内容です。約30分で終了します。傷口も注射を刺した部分だけで、目立たないので、気にする心配もありません。ヒアルロン酸注入は、胸を少しずつ調整することが出来るので、『バストアップしたい』と願う福岡の女性たちが希望している形や大きさも、実現することが可能です。値段も安価に収まりやすいため、費用面においても手軽です。このようにヒアルロン酸注入には手軽に受けられる要素がいくつもありますが、体にも安心であることも魅力です。ヒアルロン酸という成分は、人間の体内でアレルギーを起こすことがあまりないので、施術によるリスクも低く抑えられます。

Q 費用をあまりかけずに顔の整形をすることは可能ですか?

26歳 OL
費用も安価なプチ整形は、顔の部位に関する施術が豊富にあります。エラの張りを抑えて小顔にしたいなら「ボトックス注射」がありますし、顎をもう少し出したいなら「レディエッセ注入」で輪郭形成を行うことが出来ます。こういった注射を使用した施術は手軽に済みますし、費用も類似する施術に比べると低料金に設定されています。また、フェイスラインだけでなく、鼻、口なら「ヒアルロン酸注入」、目なら「埋没法」による二重術などのプチ整形で、形を整えることが可能です。美容外科の中には、顔の部位をいくつかまとめてプチ整形出来るセットを用意していることもあります。このようなセットなら、少しお得に、希望箇所もまとめてプチ整形することが出来ます。福岡にもこのようなサービスを行っている美容外科があります。「福岡院」として福岡に院を構えている美容外科でも、限定キャンペーンを行っていることがあるので、利用することで費用を抑えることが出来ます。